皆さんおはようございます😃今日も朝から晴れ☀️昨日より更に暑くなるみたいです😅


皆さんの所はどうでしょうか😃❓暑さ対策はしっかりしましょうね👋😃


さて昨日の朝はこんなものが発見されました…


何だと思います😅❓




正解は…次男の中学校の生徒手帳…


なぜかジャージに入れていて洗濯時に取り忘れたみたいです😓…


何をやってるんだか😅…


最近、Euro 2024(欧州選手権)が開催されていて夜中から朝方にかけてライブで見てるので…


頭がおかしくなったのかな😅…


なので…登校前&帰宅後はソファーで爆睡してます😅…




本人に直接…油性で落書きしてあげれば良かったかな😃❓笑


学校では居眠りしないでほしいです❗️❗️


話は変わり…


こうパパの夜のアルコールがウィスキーに戻りました😃🥃




色んな種類がありますが、やっぱりこれが一番飲みやすい🎵


これをロックorストレートで飲むのが最高😃🎵


ワインもビールも美味しいですが、アルコールが少なくて…飲み過ぎてしまいます😅


透析患者は…水分制限があるので…アルコールも飲み過ぎはダメですからね😅


奥さんは、ビールの方が良いんじゃない❗️って言いますが😅…


理由は簡単…いつも、こうパパが2本買ってきてたビールのうちの1本をもらいたいから😅笑


ま〜俺の性格上…奥さんには缶ビールを買って帰りますよ😃👍


甘すぎるかな😅…


そんなこんなで…もう木曜日❗️あっと言う間に週末が近づきますね😅


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩