皆さんおはようございます😃今日は朝から快晴〜☀️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


昨日は一日雨だったので肌寒い日でした😓今日は暑くなるみたいです😅


またまた体調管理は気をつけましょうね👋😃


そんな昨日の夕方は、外が明るくなったな〜っと思って覗いてみると❗️




凄い幻想的な空になってました😃


話は変わり…


昨日のお昼は久しぶりにマックを買いました😃🎵




マックでもブレずにいつも同じで、ダブルチーズバーガー&チキンマックナゲット❗️ソースはバーベキューと言ったはずなのに…なぜかマスタード😅


皆さんはどのソースがお好きですか😃❓


家に帰宅して食べてたら…ロビーが、じ〜っと眺めてました😅笑


食べたいのかな😅❓…


あげないですが❗️


そして仕事も終わりに近づいてきた時に、次男からラインが❗️


プレッツェル買ってきてくれ!との事…


家族グループラインだったから…


奥さんからも…お願いします😃


長男からも…🥨マークが…


仕方ないから、いつもの業務スーパーへ行ったら…


売り切れ😓💢


そんなに人気なのかな😅❓


そんな訳で近くのパン屋さんでパンを購入🍞


ベーコンエピ🎵ガーリック何とか…🎵フランスパンのガーリック味みたいなやつ…名前が覚えられません😅笑


エピって何ですか😅❓あの形のことなのかな😅❓


パン屋さんのパパってオシャレな名前が多いですよね😅笑


そして福島県でしか売ってないと言われてるクリームボックス🎵




これを4つ買って帰宅😃


本当に福島県でしか売ってないんですかね😅❓


そこらじゅうに売ってるような気がしますが😅


パンを買って次の日の朝ご飯に食べて〜なんて奥さんに渡しましたが🎵


なぜか…バクバク食べられて…朝にはクリームボックスが2個しか残ってなかったです😓💢


ま〜美味しいから止まらなくなる気持ちも…分からなくもないかな😅笑


甘〜い父親ですが…お土産気分で買ってきたのを美味しそうに食べてる息子たちの姿は悪くないものです😅笑


またプレッツェルと共にパンも買ってきますわ😃


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩