皆さんおはようございます😃今日は朝から雨〜☔️日中はずっと雨みたいです☔️皆さんの所どうでしょうか❓


散歩に行くいつもの時間は小雨だったので…


行けるんじゃね❓っとロビー…




しかし…この角度から撮ると…


鼻が長い❗️❗️笑


新幹線のE5系みたい🚅笑


今日は雨のせいか…頭が痛いような😓…


そして…肩が痛い😅…


肩をマッサージしてもらった揉み返しかな😅❓笑


昨日から痛いですが…長男にはこの事は言わないでおきましょう😅笑


そんな長男ですが、なりたい職業が決まったみたいで、学校の方針もしっかりと聞いて、決めたみたいです😃


理系と思ってましたが…進む道は文系😅


親なら理系の道へ行け❗️って言いたいですが…


今から目標が決まったなら、早めに切り換える❗️っと先生の話❗️


中学生の頃から、あの高校の先生は生徒一人一人に親身になってくれると噂されてましたが❗️


入って正解でした😃👍


先生にも友達にも相性が良いみたいで、学校が楽しくてしょうがないと言ってます😃👍


それも非常に良いことだけど…少しは彼女の事も考えろよ🕶


おろそかにすると…フラれるぞ🕶


親の意見です🕶笑


話は変わり❗️


鉄道模型🚃


簡単に建物を配置してみましたが…




リアルに見えますか😅❓


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩