皆さんおはようございます😃今日は朝から雨〜☔️


朝方はもの凄い豪雨で目が覚めました😅皆さんの所はどうでしょうか😃❓どのような週末を過ごされましたか😃❓


こうパパの土曜日は次男の部活送迎でのんびりしようと思ってましたが⚽️


奥さんからの連絡が来て、買い物に行って帰りに昼ご飯を食べようと提案が…


30分かけて自宅へ戻り🚗


買い物をしてグラウンドへ⚽️


グラウンドを近づくと…




次男が試合に出てました😅…


次男の話によると、1試合目の先輩ゴールキーパーがミスを連発して…


2試合、3試合目は次男がスタメンになったみたいです😅


そんな…出るとは思わないので😓…


3試合目の後半だけを見れました😅


帰りは、いつもの丸亀製麺で食べて、業務スーパーへ😃


こうパパの目的はハマってるプレッツェル🥨でしたが❗️


いつもの形のプレッツェルが売り切れ😓…


違う形のプレッツェルを買いました😓




形が違うだけですが…面積が多い分…塩分が強め😅


家族で、しょっぱすぎ〜っと言いながら食べてました😅


やはり従来のこっちの形の方が良いです❗️




やはり人気があるようです😃


早く入荷してくれ❗️❗️


日曜日はのんびり過ごしました😃🎵


そして寝違えたみたいで…首が痛い朝です😓…


それでは今週も無理せず頑張りましょう😃🚩