皆さんおはようございます😃今日は朝からどんより曇り空☁️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


今日もいつものようにロビーと共に散歩へ😃


そしていつものルーティン😃…




家の前で最後の休憩😃


疲れたのか…涼んでるのか…いつも同じ場所でフセします😃


茶饅頭が落ちてるみたいって奥さんは言います😅笑


草むらに突進していくので、顔がくちゃくちゃ😅




得体の知れない…草の粉❓花粉❓粒々が付きまくります😅


話は変わって、何年かぶりにモスシェークを飲みました😃🎵




昨日は暑いぐらいだったので美味しかったです😃🎵また飲みたいです🎵


っと言いたいところですが❗️❗️


禁煙で…口が寂しくなったからかな😅❓…


何かを咥えてないと落ち着かないのかな😅❓…


禁煙すると、口が寂しくなって、飴やガムを食べ始めて…結果的に太る😅…


気をつけなくては❗️❗️


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩


良い週末を〜〜👋😃👋