皆さんおはようございます😃今日は朝から曇り☁️昨日の日中は雷雨が凄かったこうパパ地方でした⚡️


皆さんの所はどうでしょうか😃❓どのような週末を過ごされましたか😃❓


こうパパ家の2連休は次男の為の2日間でした😃


まずは土曜日⚽️


ブログにも書いた通り、練習試合の送迎をしましたが、車の中でのんびりしてると☕️


息子さんスタメンですよ!っと知り合いのママさんからLINEが😃




しっかりと出てました😃




練習試合でも息子が出てると嬉しいですね😃🎵


その後、車へ戻ってのんびり☕️


しばらくすると…横を見たら知り合いのパパさんが話したそうに見てます😅…


仕方ないので、外に出て一緒に観戦⚽️


ま〜自分で言うのもなんですが…PTA会長をやってたから、パパさんママさんの知り合いも多いし、色んな委員会のグループラインとかに入ってたから、知り合いが多いのは仕方ないかな😅


話かけられるだけ、良しとしますか😅


パパさんから校外に行ってタバコを吸いましょう!っと言われても…


しっかり断りましたよ❗️❗️❗️


そして試合が終わって、ミーティング時に今週から始まる中体連のメンバー発表が⚽️


キーパーとして、メンバーに選ばれました😃🎵


本人も嬉しそうでしたが…


そりゃ〜選ばれて当然なんです😅…


だって…全学年でキーパー…2人しかいないんだから😅笑


控えキーパーは必ず選ばれますからね😅笑


本人も分かってると思いますが…一応…おめでとう❗️っと言っておきました😃


そしていつもの言葉を❗️


1年生は当然だけど、2年生でも選ばれなかった先輩もいるんだから、その人達に対するリスペクトも忘れずに❗️


帰りは、久しぶりに、豚骨ラーメン屋さんに行きたいと言うので、いきつけのラーメン屋さんへ🍜




癖がなくて、豚骨ラーメンが苦手な方でも食べれるので、これまた行列ができる店です😃


そして日曜日はのんびり家の掃除🧹


夕方からは、ステーキ宮へ行って、ステーキを食べて来ました😃🎵


なぜかと言うと、本日6月3日は次男の13歳の誕生日🎉


今日は部活もあるし、透析だし💉時間がないので、祝いは前日にしました😃


今日は地元のケーキ屋さんのケーキでお祝いをします😃


それでは今週も無理せず頑張りましょう😃🚩