皆さんおはようございます😃今日は雨が降ってる、こうパパ地方です☔️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


いつも通りに起きてリビングへ行ってみると…




行くよね❓行けるよね❓


っと散歩に行く気まんまんのロビーが😃


お天気メールが届いて、5時30分からパラパラと雨が降ってきます!との事…


間に合うと思って、20分のショートコースの散歩へ行って来ました😃


帰ってきて、のんびりしてたらメールの通り雨が降ってきました😃


短いコースで正解でした😃いつも通りなら濡れてましたからね😅


しかし…お天気情報って凄く正確ですね😃


話は変わり❗️


昨日は予定通り総合病院での眼科検診でした🏥


眼圧検査のみでしたが、結果は良好🎵


いつもの目薬を処方されて帰宅😃




強い薬のミケルナ…


良好なら、弱い薬のミケロンの変更してくれても良いのに…


でも…強い薬を使ってるから、改善されて良好になってるのかな😅❓


眼科の検診って…何が悪くて…何が良いのか…いまいち分からないまま終わりますから😅


ミケルナ、ミケロン…名前を付けた人は…ミケが好きだったのかな❓…


昨日は会津方面へ行った方からお土産に、大好きな山塩ようかんを頂きました😃🎵




絶品ですので、福島県の会津方面へ来られた際には買ってみてみくださいね👋😃


さて❗️禁煙2日目❗️❗️


吸いたい衝動と格闘中ですが、我慢我慢❗️❗️


明日から2連休ですが…我慢❗️❗️


身の回りの、灰皿やアイコス本体も処分❗️❗️


買わなければ大丈夫❗️❗️


奥さんは…紙タバコを吸ってるから…その匂いが非常に気になる😓…


1週間もすれば慣れるかな😅…


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩


良い週末を〜〜👋😃👋