皆さんおはようございます😃今日は朝から曇り〜☁️


皆さんの所はどうでしょうか😃❓どのような週末を過ごされましたか😃❓


こうパパ家は予定通りサッカー漬けの2日間でした⚽️⚽️


土曜日は、次男の部活の送迎&観戦⚽️


3試合中、真ん中の試合に次男がスタメンでしたが🎵


そんな時に限って…親は近くの道の駅で買い物😅笑


戻ったら…周りの保護者に、ナイスセーブでしたね🎵カッコいい飛び出しでした🎵っと言われました😅


見てないですが😅…3試合で唯一…勝った試合だったみたいです😅…


日曜日は次男の部活仲間3人を連れて浦和レッズ戦の観戦の為に埼玉スタジアムへ⚽️


こうパパ家は数えきれないくらいスタジアムに言ってますが、仲間3人は初めての大きいスタジアム❗️


見るもの全てに興奮してました😃🎵


連れて行って良かったと、夫婦でしみじみ話してました😃




一番左は次男😅…


もう少し笑顔になれ💢


仲間達には、こうパパ家で余ってたユニを貸してあげました😃


また行きたいです❗️レッズにハマりました❗️っと言ってくれたので、3人の新たなレッズサポーターが誕生しました😃🎵笑


試合結果は…


浦和レッズ1対2町田ゼルビアで敗戦💢


せっかくの初観戦だったから、勝ちを見せたかったです😅


きっと次回は勝ち試合を見せてあげますよ😃


帰りは、いつまの佐野SAで、ラーメンを🍜


そして、いつも決まったスタバのキャラメルマキアートのトール、アイス🧊




久しぶりにアイスを注文しましたが…ストローを渡されました😃


ストローはついてくる❓今まで…無かったような気がしますが😅❓


そして、スタバの可愛いスタッフの、運転おきおつけてください🎵の一言に癒されて、無事に帰りました😃


単純な…こうパパです😅(46歳おじさん)笑


各家に子供達を送り届けたら、親が出てきて、お礼にと日本酒や缶ビール等を頂いて、逆に気を使わせてしまったかな😅…


せっかく車内で、酒を止めよう❗️っと夫婦で話してたのに😅笑


3家族共、息子達が幼稚園の頃からの友達で、親同士も知り合いだから、こうパパ夫婦は酒大好き夫婦と分かるんですね😅


R君家は…日本酒🍶


T君家は…缶ビール1箱🍻


Y君家は…缶ビール&日本酒🍻🍶


次回はどうやったら受け取らずに済むか考えなくては😅


それでは今週も無理せず頑張りましょう😃🚩