皆さんおはようございます😃今日も朝から晴れてるこうパパ地方です☀️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


さて、昨日の昼は奥さんの仕事が休みだったので、昼ご飯を合流して食べました😃


無性に鴨汁蕎麦が食べたかったので、行きつけの蕎麦屋さんへ😃🎵




スダチが効いてて美味しい〜😃🎵


元気になったので完食😃👍


そして夕方は奥さん&長男が携帯の手続きで遅くなるとの事だったので…


いつもの精肉店で焼き鳥を買いました😃🎵




後は奥さんが買ってきた惣菜達を食べて完食😃👍


体が楽になったからたくさん食べれましたよ😃🎵


ガッツリ食べて❗️気合いで治す❗️❗️


ロビーもご主人が復活したと思ったのか…サークルから出てきて、スリスリ😅笑




今日の朝は散歩のフルコースに行ってきました😃🎵


やっぱり元気が一番ですね😃🎵


週末はゆっくりしたい所ですが…


土曜は次男の部活の送迎&観戦⚽️


日曜は家族&次男の部活仲間3人を連れて埼玉スタジアムで浦和レッズ観戦⚽️


でも両方とも大好きなサッカーだから良い息抜きになります😃🎵


次男の友達達は初めて、生での浦和レッズ観戦なので、しっかりハマってもらって、浦和レッズサポーターに洗脳しちゃいます😃


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩


良い週末を〜〜👋😃👋