皆さんおはようございます😃今日は雲は多いですが、朝から晴れてるこうパパ地方です☀️☁️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


さて、一昨日ぐらいから体調を崩していましたが、今日は少し楽になったので出勤💻


昨日はブログを更新する気にもなれずに…お休みしました😓…


ずっとリビングのソファーで寝てましたが、普段なら近くに座ってるロビーも、おとなしくサークルの中に入って看病してくれました😃笑




心配してる顔に見えますか❓…笑


体調不良の原因を透析クリニックの回診の時に話しましたが🏥


数値が良くなったから、薬が効き過ぎてたり…何とかの数値が多いやら少ないやら…もちろん貧血も…


うなずいていましたが、何のことかちんぷんかんぷんです😅…


最後に言われるのは、もっと食事を多く食べてください😃って言われます❗️


何回も言ってますが…入らない❗️💢


加齢と共に食べる量が少なくなってくるのは、当たり前のような気がするんですが😓…


ガリガリに痩せてる訳でもなく、体脂肪もBMIもベストなのに💢


もう気合いで体調不良を治します❗️❗️


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩