皆さんおはようございます😃今日は朝から雨〜☔️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


どのような週末を過ごされましたか😃❓


こうパパ家の土曜日は次男の部活の送迎&観戦⚽️


またまたまたまた日焼けするぐらいの天気☀️


サンオイルを塗って観戦してました😃笑


こうパパの敵は、日陰とママさん達の日傘です😅笑


日傘の影がかかるから…あまり近くに来ないでほしいです😅笑


次男は1年生だから試合には出ないと思ってますが❗️


なぜか後半から出てきました❗️




ゴールキーパー20番が次男😃🎵


前半はぼろぼろで大量失点だったから…先生も諦めたからかな😃…


ボールをキャッチするたびに先輩たちから、ナイスキーパー❗️とか声をかけてもらって、本人も緊張しながらも楽しんでました😃


帰り際に、1年生達が話をしていて、突然やってきて何を言うのかと思ったら…


浦和レッズの試合に連れて行ってほしいとの事❗️


近くに親もいたので話は進んで、部活のない26日に友達3人を連れて埼玉スタジアムで浦和レッズを観戦することになりました😃


またレッズサポーターの誕生です😃🎵


話は変わり❗️


昨日は次男の携帯電話を買いに行きました😃


手続き等も分かりやすく説明してくれたので良かったです😃🎵


これで家族全員の携帯が揃いました😃


後は制限をかけたりしました❗️


長男は制限をいつの間にか、解除してたので、今回は気をつけないといけないです❗️


そんなこんなであっと言う間に終わった週末でした😅


それでは今週も無理せず頑張りましょう😃🚩