皆さんおはようございます😃今日は朝から晴れ〜☀️爽やかで気持ちが良い散歩でした🦮


腹痛も治ったので良かったです😃🎵


さて、皆さんのブログを拝見してると、今日は世界高血圧デーなんですね😃


誰が何の為に決めたんですかね😅❓笑


昨日は薬を貰いに薬局に行ってきましたが…


相変わらずの多さ😅




このうち、血圧の薬は3粒…


最近の血圧は…




悪くない数値ですよね😃❓


以前はとんでもない高い数値でしたからね😅


この数値なら薬を減らしても良いと思うのですが、薬を飲んでるからこの数値なのか…❓っとも考えます😅


引き続き血圧を下げる努力はしなければですがね😃


昼ご飯は薬局の近くにあった丸亀製麺へ😃




相変わらずの釜揚げ、いなり、かしわ天🎵


やっぱり美味しいです😃🎵


明日も明後日も次男の部活の送迎⚽️


またまた日焼けしそうな晴れみたいです😃


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩


良い週末を〜〜👋😃👋