皆さんおはようございます😃今日は朝から快晴のこうパパ地方です☀️


昨日の夜は毛布をかけて寝ましたが…夜中に寒くて起きてしまいました😓…布団に変えたら、あっと言う間に寝たみたいです😃


寒暖差が激しいから体調管理は気をつけましょうね👋😃


今日はしっかりロビーの散歩に行きましたが、昨日は雨で散歩に行かなかったですが…出勤する頃には晴れていて、ロビーは散歩に行けるんじゃね❓みたいな感じでした😅


昼に一旦、帰宅した時は…




またまた…無視されました😅笑


ただ眠いだけかな😅❓


かわいそうと思って夕方には散歩に行きましたが、綱を持った瞬間に目が、おそ松さんの十四松みたいになってました😅笑


分かる人は分かりますよね😃❓笑


そんなこんなで夜には普通のロビーに戻ってました😃


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩