皆さんおはようございます😃今日は朝から晴れ☀️夜中まではずっと雨が降ってたみたいです☔️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


さて、先週末は仕事の会合がありましたが、夕方からは懇親会🍺🍶🥃


久々の夜の繁華街だったので、車の洗車をして気合いを入れようと思いましたが❗️


時間が無かったので…セルフ洗車にしてみました😃




車内にいると…けっこう緊張しますね😅笑


そもそも…セルフ洗車って…車内に入ってて良いんですよね😅❓


車もそこそこ綺麗になったので、懇親会場へ🎵


色んな創作料理が出てきましたが、ナンバー1は待ちがなくこれでした😃🎵




アワビ🎵柔らかくて最高🎵


家族旅行などで宿泊先を決める時は、まずはアワビがある旅館を探しますから😃


8月に泊まる予定の旅館も、別注料理でアワビ踊り焼きがあったので、追加注文しました😃


懇親会の後は二次会へ行き、次の日は朝から新潟だったので早々と帰りました😃👍


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩