皆さんおはようございます😃今日は夜中からの雨が降り続いてます☔️


皆さんの所はどうでしょうか😃❓どのような週末を過ごされましたか😃❓


こうパパは昨日の日曜は家族全員何もしないで過ごしました😃🍺


土曜日は、次男が部活でリーグ戦だったので、奥さん共に家にいましたが⚽️


こうパパ&長男は二人でお隣の新潟県へ浦和レッズ観戦に行ってきました⚽️


新潟はスタグルが最高🎵




一本1,500円の牛串を食べて…胃が撃沈😅


霜降りがヤバかった😅…新発田牛と言うブランドだったみたいです😃


長男は更に、新潟バスセンターのカレーとやらを食べてました🍛


有名みたいでかなりの行列になってました❗️


そして待機列へ並んで、血のチェック…


前日の透析からかなりの時間がたってるのに、血が止まってなくて…




早く日焼けしたいのに、このままじゃ…丸い跡が残ると思ってましたが…


何とか止まってくれました😅


長男は木の下で待機、こうパパは日向で待機☀️笑




試合は、浦和4対2新潟で何とか勝利❗️


アウェイに乗り込んでの勝利は嬉しいですね😃🚩


我らの埼玉スタジアムへ行く時間はだいたい2時間30分ぐらいですが、ここ新潟は2時間かからないですからね😃


なかなか行けないですが、どこかのアウェイに行きたいな😃


長男と二人旅でしたが、最近は思春期で、口数が少なくなりましたが…


行きも帰りもずっと浦和レッズに話や高校の話をしてました😃🎵


浦和レッズと言う共通の趣味があると話は尽きないもので、また二人旅も行きたいと思いました😃


それでは今週も無理せず頑張りましょう😃🚩