皆さんおはようございます😃今日も朝から晴れ☀️


皆さんの所はどうでしょうか😃❓どのような週末を過ごされましたか😃❓


こうパパ家は昨日、埼玉スタジアムへ浦和レッズvs名古屋グランパス戦を観戦に⚽️




結果は、浦和2対1名古屋で見事に勝利😃🎵


GW中にはあと2試合もありますが、透析や息子の部活があるからテレビ観戦になります⚽️


さて…金曜日のロビーの異変…


散歩中に何故か…何回も飛び掛かってきて、落ち着かないようす…


家に入った瞬間から、必死にマウントをとろうとします💢


犬の習性が分からないですが…なぜかこうパパにだけマウントを必死にとろうとする😅


なぜ❓発情期❓って…こうパパは男だし…笑


男に目覚めた😅❓笑


以前にも1度だけ同じような事象がありました😅


サークルに入ってもずっと、こうパパを見てる感じ…


そんなロビーを撮影しようとした…次の瞬間❗️❗️




大きなアクビをパシャり📸笑


偶然😅笑


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩