皆さんおはようございます😃今日は朝から曇り☁️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


夜からは雨が降るみたいですが、さっそく車が汚れるかな😅…雨が降る前に透析から帰ってきたいです❗️


さて昨日は、あるブロガーさんの記事を見て、仕事帰りに買ったものがこちら😃




普段はあまり買わないですが、買いに行ってビックリ‼️


色んな種類があるんですね😅🎵


迷った結果…




4種類を買いました😃


もちろん一人では食べれないので家族分😃


ご飯を食べ終えて、別室でアイコスを吸って、リビングに戻ってきた時には…


すでに3人は一つづつ、手にしてました😅…


俺が目当ての牛乳寒天みかん入りは…次男が😅


こうパパは…わらび餅😅…


寒天も…一口だけ貰いました😅笑


さっぱりしてて美味しかったです😃🎵


話は変わり、今日の夜は国立競技場でJリーグ、FC東京vs浦和レッズ戦が開催されますね⚽️


こうパパは透析があるから行けないですが、連勝して勢いに乗りたいですね😃🚩


現地へ行かれる方は、こうパパの分も応援宜しくお願いします😃🤲


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩