皆さんおはようございます😃今日は朝から曇りのこうパパ地方です☁️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


どのような週末を過ごされましたか😃❓


こうパパ家は、家族全員のんびり過ごせました😃


全員でユニクロに行って買い物をしたり👕👖


午後は暖かったので、いつもより長い距離の散歩に行ったり🐶


何年か振りに、息子達が一緒にテレビでゲームをしてました😃


長男は合格してから、緊張感から解放されたみたいで、穏やかになったみたいです😅笑


しかし…ゲームの時間が長すぎる💢


ちびまる子ちゃん…サザエさん…終わってしまってました❗️


なので息子達にオープニング&エンディングの曲を二人で歌え〜❗️❗️💢


何故かしっかりと二人でマジで歌ってました😅笑


ほとんど見てないから…歌詞が合ってるのか…間違ってるのか…分かりませんが😅笑


そんなこんなでのんびりした週末でした😃🎵


後は熱帯魚の水槽のメンテナンスや🐟




棚の掃除や🧹




棚を整理する度に奥さんに、これはどうするの❓っと言われる…マトリョーシカ人形達…


前二つは普通のマトリョーシカ人形ですが🪆


問題は…後ろの方😅…


ま〜人形に悪気はないでしょうし😅誰かに見られる訳でもないから…


そのまま…飾っておこうと思いますが😅


皆さんなら…捨てますか😅❓笑


それでは今週も無理せず頑張りましょう😃🚩