皆さんおはようございます😃今日も朝から曇りのこうパパ地方です☁️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


さて、今日は❗️


長男の高校受験日❗️❗️


すでに家を出て今頃は受験会場へ向かってる頃かな🚆🚌


朝は少し緊張気味でしたが…夜はしっかり寝れたみたいです😃


長男も家族もインフルエンザやコロナにはならなかったのでホッとしてます😃


今日の夜は長男のリクエストで地元の焼肉屋さんへ😃🎵


結果は来週だけど、慰労を兼ねて好きなものを食べてもらいましょう😃🍖


しかし…こうパパ&次男は…日曜日にステーキを食べたばかり😅…




スタジアム近くにあった、肉の万世に行ってました😃


スタジアムで合流した甥っ子が東京で一人暮らしで、美味しいものを全く食べてないと言うので…ご馳走しました❗️


そして帰りはサービスエリアのスタバで、いつものキャラメルマキアートを☕️


土曜日の昼も同じくキャラメルマキアート😅




二日連続でキャラメルマキアート😃🎵笑


そして長男&奥さんへのお土産でロールケーキ😃




めちゃ長いです😅


50センチぐらいあるのかな😃


そんなこんなで、ステーキを食べたり、スタジアムでは生ビールを飲んだりして…


透析の体重増加が心配でしたが…中2日で…


+1.9キロ😅…


意外と増えてないのに一安心😃笑


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩


頑張れ長男❗️❗️❗️❗️