皆さんおはようございます😃今日は朝から雪が降って、薄らと積もってる、こうパパ地方です⛄️たぶん…すぐに溶けると思いますが😃皆さんの所はどうでしょうか😃❓


早いもので…もう3月❗️2月はあっと言う間に終わりましたね😅3月も行事ごとが多いから…過ぎ去るのも早いでしょうね😃


さて今日は、最近のこうパパの昼ご飯を😃


って言っても…コンビニですがね😅


まずは…肉まん🎵




たま〜にレジ横を見ると食べたくなります😃


しかし…映えない撮り方ですね😅笑


そして昨日の…ブリトー🎵




温めてもらってすぐに食べると良いですね😃


やっぱり映えない撮り方😅笑…


皆さんのブログを拝見してると綺麗に撮れてますよね😃


どなたか撮り方を教えてください👋😃笑


中身を見せた方が良いのかな😅❓笑




こうパパの歯形が分かりそう😅笑…


それとも…ぬいぐるみをバックにしてみますか😃❓笑




いまいち😅笑…


って言うか…このぬいぐるみは長男が修学旅行で帰ってきたのですが…


名前は…何でしたっけ😅❓


ディズニー系は…あまり知らなくて😅…


男系家族だし、奥さんも昔からディズニーとかブランドに興味がないので、家族では1回もランドもシーも行かなかったです😅


ただ…結婚してから…奥さんに内緒で…5回はディズニーに行ってるんです🕶…


4回は日帰り…1回はディズニーランドホテルのシンデレラルームに1泊…


ま〜この話に興味がある方は言ってください🕶


裏こうパパブログが発動するかもしれませんので🕶


さて❗️日曜はJリーグのホーム開幕戦❗️


広島には負けましたが…ホーム開幕戦は絶対に勝ちます❗️❗️


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩


良い週末を〜〜👋😃👋