皆さんおはようございます😃


今日は朝から雨が降ってるこうパパ地方です☔️


予報では夜中から明日まで、ずっと雪マークが付いてますが…


しかし…昨日は13度まで上がって…今日は2度までしか上がらない😓


雨☔️雪☃️だけど…暖かい❗️


晴れ☀️だけど…寒い❗️


皆さんはどっちが良いですかね😃❓笑


こうパパ的には、晴れで寒い方が良いかな😃


バラバラだと体調が悪くなりそうだから、寒いなら寒いままでいてほしいです😅


さて、皆さんの住んでる所でも、開催されていると思います❗️


北海道物産展🦀🐟




こうパパ地方でも開催されてますが、年に4回も来るんです😃


毎回、どれを買おうか話になるんですが、同じのが多いので、スイートオーケストラ、なるとの半身揚げだけで良い❗️っとなります😅


飽きても…1回は行きますからね😅笑


海産物も沢山ありますが、何だか凄い割り高な気がします😅


やはり北海道へ行って現地で食べるのが良いですね🚢🛩


今年の家族旅行は、青森県2泊3日で決まったって、ホテルも昨日予約が完了したので、マグロ、カニ、ホタテそして前沢牛を堪能したいと思います😃🎵


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩