皆さんおはようございます😃


今日は朝から晴れてますが…寒いです😵昨日は18度もあったのに、今日は前日から−14度の最高気温が4度予想です😓…


体調管理は気をつけましょうね❗️


昨日は久々の昼ご飯付きの会合でしたが…




普段の昼ご飯に比べると、量が多すぎです😓


さすが残しました😓…


後から貰ったどら焼きも途中で食べれなくなってしまいました😅




腹がいっぱいなんだから…最初から開けなければ良かった😅


いつからこんなに少食になったのか😓…


会社に戻る時に久しぶりに車の洗車をしました😃




やはり綺麗な状態だとテンションが上がります😃🎵


見事にツートンカラーになってるぐらい汚れてましたし…数日間の病院に行った時は屋根に鳥のフンが落ちてましたから😅💢


さて、今日は金曜日❗️


こうパパ家の楽しみは夜にあり❗️


不適切にもほどがある🎵&おっさんずラブ🎵


この二人のドラマを家族全員で見てゲラゲラ笑ってるのが楽しみです😃🎵


以前は日曜劇場シリーズをずっと見続けてましたが…今の…さよなら何とかは…誰も見ようとしません😅


好きだった日曜劇場は、間違いなく一番はVIVANT❗️その後に半澤シリーズ、下町ロケット、ドラゴン桜、DCU❗️


何となく共通点がありますよね😃🎵笑


早く夜にならないかな😃🎵


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩


良い週末を〜〜👋😃👋