皆さんおはようございます😃今日のこうパパ地方は先程から雪が降り始めました🌨


積もらないと良いですが❗️皆さんの所はどうでしょうか😃❓


さて、今日は長男の受験日❗️❗️


学業推薦で面接のみだけど…


やはり本人も緊張してるようだし…親も少しは緊張してるので、夜中に何回か目が覚めてしまいました😅


事前に経路の下見もしたし、持ち物チェックもしたし、後は頑張れ❗️❗️❗️


夜は長男のリクエストで焼肉よ🍖


話は変わり❗️


今シーズンのJリーグの日程が発表されましたね😃




ホーム、埼玉スタジアムは比較的、週末が多い感じだからけっこう行けるかな😃🚩


アウェイは…なんだか…平日やら…行きづらい日程が多いような😓…


新スタジアムの広島は金曜だし😓…


大好きなアウェイの札幌、名古屋も微妙😅…


東は鹿島、西は頑張って大阪ぐらいまでは行きたいかな😃


キャンプも始まってるしユニフォームも注文したし、早く開幕してほしいです😃🚩


それでは今日から無理せず頑張りましょう😃🚩