皆さんおはようございます😃今日は比較的過ごしやすい、こうパパ地方です😃


皆さんの所はどうでしょうか😃❓どのような週末を過ごされてますか😃❓


こうパパは次男のゴルフスクールの送迎で、久しぶりにスタバでのんびり☕️


って言っても駐車場ですが😅笑




相変わらず、キャラメルマキアート🎵


tallを頼んだはずなのに…grandeが来ました😅❓


レシートを見ても…tall😅


サービスかな😅❓笑


さて、こうパパの10連休だった年末年始も今日を含めてあと2日❗️


長いと思ってましたが…あっと言う間です😅


ま〜10連休の中でも4回は透析に通ったから仕方ないかな💉💉💉💉


話は変わり…


連休中は皆さんのブログをじっくり拝見する時間もあったので、ここで少しだけ整理させてもらいました🤏


あくまで個人的な考えですが…


明らかな収入目的…企業モニターがメイン…スポンサー中心…色々な事についての批判ばかり…


そのような方のブログはフォローを外しましたのでご理解ください。


それ以外の方々は引き続きブログを楽しく拝見させて頂きますので宜しくお願いします😃