おはようございます😃今日のこうパパ地方は朝から快晴〜☀️皆さんの所はどうでしょうか😃?


さて、今日は髪の色の話をします😃


昨年の今頃まで、会社ではそれなりの役職がついていたので、紙は染めませんでした。


15年ぐらい前まではライオンみたいな髪色だったんですよ😅笑


現在は白髪もぼちぼち増えてきて、こうパパの理想としている吉川晃司さんになるかな〜っと思ってましたが、なかなか増えず…


先月からアッシュグレイに染めてもらいました💇‍♂️


ブリーチして…カラーシャンプー…カラートリートメントしてと訳もわからず😅


綺麗にカラーが入っている女性達は大変だな〜っと実感しました😃


あっと言う間に色が落ちるので…昨日は、これまた初めてハイライトを入れてみました😃


透析クリニックで女性スタッフ達に似合うと思いますって言われただけですが😅


ビフォーがないですがこんなになりました😃


どうでしょうか😃❓


わかりづらいですかね😅❓




たぶん次回はまた一から染め直します😅


それでは今日も無理せず頑張りましょう😃🚩