御徒町まで出て作業。


進研ゼミ 小学講座

今までマクドナルドで作業していたけど、U-SENはずっと内容がループして耳に残るし、何より隣に座る人の食事の食べ方が気になって仕方なかった。

許せないのが、くちゃくちゃ食べる音が気になってダメ。


食事をする場で作業している自分が悪いんだろうけど、あの音はいつでも我慢できない。


アジア系の外国の方も酷いから、そういう時は退散する。


そして、見つけた❗️


カフェベローチェ


カフェ・ベローチェ 仲御徒町店 03-3836-3933 東京都台東区台東4-8-5 T&T御徒町ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13158400/


マクドナルドはUSBだけど、こちらは電源も付いている。しかも電源付き席が多い❗️


wifiもマクドナルドは1時間おきに通信が遮られる。


店内に流れる音楽も落ち着く。


次回もここで作業しよっ❗️


UQモバイルBORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ