HafH


ナイキのタイツ


やっぱり合わなかったー。


わかっていたんだ。


だけど、首元のマークが

気に入っていて、

前から欲しかったんです。


サッカー選手の着用している姿観て

重ね着したくて

買ったんです。


普段だいたいMサイズ

大きめに着たいとLサイズ


中肉中背ってとこ。


ナイキのサイズ感って、

昔から言われていたまんまで

変わっていないんだ〜って

ショックだった。


インナーだから

Mサイズを購入しました。


胸囲がちょっときつく感じました。


私、学生時代バスケやってました。

171cmです。


手を挙げると

178ぐらいの人と同じぐらいあり

腕の長さにはちょっと

人より長いんだと思っていたんです。


それでも、

そんなんでも、

ナイキのこのインナーは

長いんだと…


シワシワが気になるぐらい

余るんです。


それだけじゃなく

手首が細くて

脱ぎ辛いんです。


切る時は着れるんですが、

脱ぐ時、指1本がやっとで

袖口が伸びれば良いのですが

そんなに、のびない😭

ひっくり返して脱げばそんなに

気にならないかなーって…


Sサイズだと

もっと小さいだろうし、胸囲が更に

キツくなるだろうから…

まっ、かっこいいし

フットサルでの使用には、

問題ないかな。


って事で




UQモバイルAmebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

進研ゼミ 小学講座