ダイソーのワイヤレスイヤホン





以前使っていたダイソーのイヤホン


使いやすかったけど、

半年過ぎたぐらいから途切れ途切れに

繋がり辛くなってきて、

とうとう先日、没…


それもこれも

私の耳にはフィットしなく、

歩いていると振動で

取れてきてしまうんです😭


良く落としてしまい

何度も割れて中身が飛び散る始末



フィット感って大事ですね❗️



慌ててダイソーさんに同じのを

購入しようと行きました。


割と使い易く音の具合は、

私には充分で

気に入っていたんです。



だから、これをみたら試してみたくなって…

新しく購入







以前のよりちょっと高くなったかな?

コレには充電アダプターとコードが
付いていませんでした。
息子の余っているコードを借り
事なきを得ました。

良く箱を確認しないといけませんね。

コチラは以前の物より、
私の耳にフィットしてます。

音飛びもありません。

ただ、

ただ、

早送りや停止、音量ボタンが使いづらい😭

ボタンというよりタップするタイプで、
イヤホンのポジションを変えようと
すると反応して停止したり、
切れたり、早送りしたり…

使いづらいかなぁ…

触らないように両端を持てばOK

私があまり使い方を理解してないせい!

片言の日本語で「電源が切れました」って、


イラッ😤


だけど、耳にフィットするし

音飛びも無いし、

充電も長持ちします。

イベントバナー