上野呑み


上野1人呑み 第2弾‼️


今回「立飲みたきおか」さんに行ってみました。


相変わらずのオド丸ぶりです。


案内された席



こちらから注文


気合いを入れ、声を張り上げ、注文しました。

「生ビール」

聞こえたのか?


店員の反応が無い…

1〜2度左右に行ききした後、目の前で

「450円です❗️」


聞こえてたんだ〜。

コチラはその都度精算のようです。

ビビリな私は、慌てて財布を取出し支払い。


生ビール到着‼️


次に注文したのが、「煮込み」

コチラはすぐに来ました。


3品目、「串カツ」

お支払いし、待ちます。

出来たら、一緒に写真とりたいじゃないですかぁ〜ねっ!

待ちます。


あれっ⁉️


んっ❓


注文し、お支払いし、待ってますが、中々きません。待ちきれず、ひと口。

メニューを眺めながら待ちます。

まだかなぁ〜…


忘れちゃったかなぁ〜…


2口、んっ❓


3口目



待ちきれずパシャリ❗️


店員の行動を目で追いかけるも、持ってくる気がしなく、もう一度注文しようとしたら来ました。

揚げたてでした。

そういう事ね!


「もつ煮」

臭みもなく、トロトロで味もしみしみ。

そして、ビックリなのがお値段。

なんと、160円‼️

安い‼️


生ビール450円

もつ煮160円

串カツ180円


安く無いですか❓


ならば、もう1杯



なんこつ唐揚げ250円

ポテトサラダ160円

生ビール450円


弱い私はかなり良い気分です‼️


私が入ったのが19時です。

満席。少し待つ方もチラホラいましたが、回転が速く、直ぐに案内してくれます。




メニュー





機会があれば、行ってみてください。


勝手に私のオススメの一店です。


ご馳走様でしたー♪