スターバックスにて



  カッコつけて


先日、スターバックスで私のコンサルタントと打ち合わせをしました。


席を確保して、オーダーへ


普段ならいつもアメリカンか、カフェラテをオーダーするんだけど、コンサルタントの方がいたから…


いつもとは違う響きを咄嗟に口にしてたんです。


その響きに、勝手に、カッコイイと、

出来る男なんだぜ❗️って…


人生初エスプレッソ


をオーダーしました。


そこまでは良かった。


出来上がり、

トレーに乗せて運んでいる最中に、


んっ⁉️


異変を感じたんです。


いつもと違う重量に。


少ないじゃん‼️



直ぐに調べました。

エスプレッソとは…


クライアントと大爆笑した始まりでした。