お久しぶりです♪ | 鉄板ふくみみ 泉一丁目

お久しぶりです♪

みなさんこんにちはパードキドキ





ブログさぼってごめんなさいあせる





中間テストとかレポートとか
やっと終わって
(また7月末にテストありますがショック!雷)
ひと安心してるとこですラブラブ!





ちなみに全部
受かったんですよ音符






そして私つい最近
成人式の前撮りしてきたんです★鉄板ふくみみ 泉一丁目-110618_1247~0002.jpg




鉄板ふくみみ 泉一丁目-110618_1248~0001-0001.jpg

隣りは私の母ですチューリップ赤キラキラ
無許可でのせてます(^O^)/笑



ちょっぴり恥ずかしかったけど
なんか大人になった気分で
楽しかったです(^ω^)ドキドキ





さてさて今日のおすすめは
「大根と手羽の照り焼き煮」ですキラキラ


鉄板ふくみみ 泉一丁目-110705_1947~0001.jpg



味が染みてて
おいしい~ラブラブ!



ご賞味ください音符キラキラ





そういえばひらめき電球
ふくみみに新しいバイトの子が
入ったんです(・∀・)




みなさんかわいがって
あげてくださいドキドキ






鉄板ふくみみ 泉一丁目-110705_1951~0001.jpg



まーくんです!





みなさん会いに
きてくださいね笑





今日もバイトがんばるぞドキドキ






なつみ★