歯歯磨き習慣歯


むぎちゃんの歯磨きタイムキラキラ


まずはお膝でまったり照れ



お膝に仰向けで寝ると

いつもウトウトしちゃいますzzz



むぎちゃんはブラッシングも

このスタイルですクシ乙女のトキメキ


今日は歯磨きのお話歯


ワンコだって歯の健康は

すごく大切なんですよびっくりマーク


人間と違いお口の中がアルカリ性なので

2、3日歯磨きをサボると

歯石に変化してしまうのですガーン


ビックリですよねポーンポーンポーン


目に見えてる歯石よりも

歯周ポケットの中にできた歯石が

毒素を出して体の色んな所で

悪さをしてしまうんだと

獣医さんが仰ってましたチーン


いつまでも健康に過ごしてもらいたいし

元気な赤ちゃんを産むためにも

運動・栄養と同じくらい

お口の健康にも気をつけてます歯飛び出すハート



お利口さんに磨かせてくれますイエローハート


使ってる歯磨き粉は

『スカローデンタルジェル』ですあしあと


おっと!

ピントがむぎちゃんに合っちゃった笑い泣き



うちのパピーから15歳のハイシニアまで

この歯磨きジェルと歯磨き習慣のお陰で

健康な歯が保ててます!



我が子の為にも歯磨き

頑張りましょうねブルーハート