♡予防は大事♡


今日は大好きな先生のところに

お薬をもらいに行ってきたよあしあと


二重丸12月分のネクスガードスペクトラ

↪︎フィラリア、ノミ、マダニ、お腹の虫の駆除薬

二重丸1月〜4月までのネクスガード

↪︎ノミ、マダニの駆除薬

二重丸酔い止めのお薬


酔い止めは何故かというと..


年末年始にキャンピングカーで

旅をするのですが、


むぎちゃま、何度か車酔いで

吐いてしまった経験があるのですゲロー


実は私も酷い車酔いの持ち主でして..滝汗


我が子にあんなしんどい思いを

させるのは辛いので先生に相談して

処方していただきました薬乙女のトキメキ


パピー教室からお世話になってる

大好きな先生に久しぶりに会えて

たーくさんナデナデ抱っこしてもらって

ご満悦なむぎ様でしたハートのバルーン


帰りは看護師さんにも

抱っこナデナデしてもらって

お顔ベロベロでお返ししてました唇


お薬もらってきたよ♡