♡撮影会に行ってきました♡


今日はキッチンテラス総社で撮影会があったので

ジジとむぎを連れて行って来ましたー飛び出すハート


ジジは他のワンちゃんが見えると

ご挨拶に行きたくなっちゃったけど

撮影中はお利口さんでした笑い


むぎちゃんは6ヶ月と思えぬ

落ち着きようでしたイエローハート

カメラ目線は苦手だけど笑い泣き


ほかのワンコのパパさんの陰を

お借りしてナデナデしてもらいながら

休憩するという重鎮ぶり笑い泣き笑い泣き


イベントの日だったのでランランには

いっぱいワンコが来てて

沢山遊べて楽しかったねあしあと



むぎ

𝟚𝟘𝟚𝟚.𝟝.𝟚𝟠生まれ

アプリコットの女の子ふんわりリボン