こんばんは。




【福満めだかです】




月曜なのに、ずぅっーーと頭が痛くて吐き気を催す



【福満めだかです🤗】


 

週明けでこーも偏頭痛があるとゲンナリですわぁガーンそれでもやらなきゃならんことはやらんといけないからやるんですけどねガーン


そんなこんなでぼけっとしながら歩いて、扉に思いっきり膝小僧ぶっけて、長時間モンモンしながら耐えてたらガーンふらぁぁぁぁぁっと血の気引いてなんとか棚に捕まり立ち状態🙄

お薬💊飲み過ぎましたかね笑

まぁ、痛いより苦しいよりマシなんで用法、用量なんか気にしない🙄🙄🙄


卵、続々と孵っております照れ

まだまだ卵が残ってる楽しみ楽しみ😊

イカンイカン、そろそろスペース出来ないな問題から目を背けて来たんですが、、、、、、


まぁ、

あれです、

家おんだされるんで、

スペースもへったくれも無いから、


投げやりにならずにスペース確保してあげよう。

メダカだけ照れ

可愛いなぁ。癒されるなぁ。



実家の隼斗のカメラ目線ウインク

楽しそうな顔しとるな口笛

おれも楽しそうな顔して散歩してーなー😊

下ばっか向いて歩く癖があって、姿勢にも良くないから治したいんですけど、

全然だめっすねびっくり

ダイエットもうまくいかんしショボーン


お腹すいたなぁ

なんか食べたいなぁ



そんなことより、頭痛がするので、早めに寝ます😪おやすみなさい💤




【福満めだかでした🤗】