これから車学…↓

めがね貸してくれるかなぁ…………↓


どうしよう…(ToT)

絶対嫌な顔されるし(ToT)


てか…

運転も無理!!!!!!!!

怖い人に当たりそうだょ↓↓↓↓


あぁ゛~↓


kの車で練習させてもらぇばよかったてェ↓

マジで~↓↓↓↓↓↓


なんか変な人来た…………………………

私の存在に気付いてる…?

声高すぎだからね…

焦るからね…(゜-゜;)


てか変な人…

両面印刷だょぉ~
すごいねぇ…

ちょっと引きます…

てか隣座らないでぇ…(T_T)



あぁ……車学は絶対ハプニングがおきるでしょうな…


絶対ね。てか間違えるみょ↓
なんで行かなかったんだろ…↓

新しい服&鞄が欲しいょ(ToT)

靴もほしー(/_;)

その前にいいのがナイってやつなんだけどね↓

なんかね…

私は胴が長い-!!(笑)

あり得ないくらい(ToT)

だって身長180cmの人より長いってどんだけ↓

マジで勘弁して~(:_;)


はぁ…↓

取りあえずブーツ&靴&鞄&服が欲しいです!!!!

そして、最近車学に通い始めました☆

なんかいっぱい人がいてごちゃごちゃしてるのか……扱いが雑(-_-メ)

聞きたいことがあっても、ちゃんと話せない!!,(あっちのスタンスの悪さ&混みすぎてて↓)

そんで、想像以上に視力が悪かったわけなんだけど…………(´Д`)↓汗だく)

両目で0,7…↓

病院で計ったときはね…両目で1,5あったんだょ(>д<)どんだけ悪りやん↓

みたいな↓↓↓↓↓↓


そんで早急にメガネ作って下さいって言われたから紹介されたメガネ屋いった(゜_゜)ら1週間はかかるって↓

だからそれまで車学が貸してくれるのかなって思ってたから今日受付でメガネが1週間かかるコト言ったら、メガネ貸したくないっポイ↓

『●●さん,(店の名前)なら2,3時間でできるのに!!』

とか言われた(T_T)

いゃぃゃ……あなた方はメガネ●ーパーも紹介しましたょ(^_^;)

てかもう注文しちゃったし…………↓

今日まではメガネはいらなかったけど……明日からは借りずらい……↓

かなり(T^T)

絶対に嫌な顔されるよね(+_+)

嫌な顔しなくても嫌って思うよね↓

どーしよ↓

マジない(#+_+)

メガネのことでこんなに悩むなんて↓↓

ハァァァァ↓

やだやだやだやだ(`□´#)

やっぱり人間きらい(T_T)


たすけて…………


明日もハプニングが色々起こるでしょう。絶対。