だね★
しかしブレザー着るとちと暑い……

とゆうことで敢えてのTシャツ一枚★

今日の全校集会でTPOが守れてないなあのアホは

的な感じでみられるかな的発言
雨に打たれながら色々考えてたよ。

今頃夏バテがきたらしく、胃がもたれるもたれる(>_<)

なんか、私は高校1年生の頃から何も進歩していない。とか

きちんと考えなければいけないことも他人事のように考えてしまう↓

人を見る目は少し変わったかもしれないけど。

自分が納得いかないことが起きると全部

くだらない

って投げ出すのね。

《生きる》ことについてとかよく考えていたあの頃。

あの頃だからこそ考えられたんだろうね。

ほとんどが親のお金に頼っていて、一人で生きていくこととか養っていくこととか考えなくてもいいからさ。

あの頃っていってるけどたった2年ぽっちの月日しか経ってないけど(^_^;)

社会に出たらそんなこと考える余裕もなくなるくらいに忙しくなって

大変なのかな。

まだよく分かんないや。

一生勉強だね。

と、しんみり思った今日この頃。



新しいいいとものメンバーに納得しました。