一日目 銀1でhiroさんのBB1hit9 に、チーム長と参加。柏でだいぶ出てたので、なんとかついていけました。柏より、だんしりつが高い感じ。大人も多いし、シャワーも多い。柏のMayaさん異動もありで絶対 行く~。と、約束しました。
そのあと、火鍋をたべたり、送別品買って、赤ちゃんお祝い買って、ウエストで、お茶しました。
あっ、ボジョレーも解禁!
2日目 柏Shunさん1コマのみ参加で、鶴見まで、赤ちゃん見に行きました。知らない人来たから、だいぶ緊張させて悪かったなあ。ハイハイもあっというまに、できるようになるね。
3日目 午前中、お掃除しまくり。うん。確かに買い物しすぎ。ちゃんと 考えよ。
締めのFC Shunさん、2連続。夏ごろより、こげるようになったかなあ。Mayaさんに、フォームのくせを教えてもらった。私は、いろいろ教えてもらうの大好きだから、うれしかったなあ。何年続けても、謙虚に聞きたい。仕事も同じだね。明日から、仕事。水曜日、FC行けるよ うがんばろ。だいぶ、気分転換できてて、IRさんたちも、いやしです~。
