”癒し☆”とんちゃん1歳0ヶ月、ベビマっ子だった彼ももうすぐ一年生☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

 

小さかったとんちゃんももうすぐ1年生。。。。とか信じられない。
 
私のスクールは愛息子とんちゃんの成長と共にあります。
スクールも間も無く6年。
 
最初から今ほどがっつり働いていたわけじゃないけれど、
少しずつ少しずつ大切に育ててきました。
 
 
まだマッサージは大好きな息子ですが、
お友達の前では少し私とベタベタしなくなりました❤️
「ず〜〜〜〜〜っと手繋いでていいんだからね〜」って言うけど、
お友達が通ると手を離します。笑
成長でしかないんだけど、手を振り払われた瞬間に私のガラスのハートは
砕け散って粉々に。。母親って切ないえーん
 
間も無くMonBebeは6周年。
いつもご愛顧いただいているお客様に何かしら
還元ができたらと思っています!