のはずが、深夜に熱を出した娘さん。
40度をあっという間に超えてギャーギャーシクシク(´;ω;`)
敢え無くキャンセル



本人ももちろんガッカリしでしたが、私もめちゃくちゃ楽しみにしていたので、朝からションボリ(๑´•ω • `๑)
しかし、娘は朝から足元はヨレヨレだは吐くはで大変でした

あまりに熱が高いのと、家に解熱剤がなかったので休日当番医に行くも超超長蛇の列

臨月の私が病気をもらうのは。。と主人にせっつかれ先に帰ろうとしたけれど、お父さん子の娘が珍しく拒否!
結局診察はせず、訳を話して座薬だけ貰えることに。。
座薬を入れると熱が8土台に落ち着いて昼過ぎまでグッスリ

娘に付き合って夜寝られなかった私達夫婦も爆睡でした(=_=)
目が覚めたら、昨日の夜の残りの手巻き寿しで1人パーティーしてました


米カッチカチだったそうです。。笑
娘も起きた後、モリモリ食べて機嫌よく過ごしてひと安心です(≧∇≦)
熱は相変わらず高いのですが^_^;
夕方に娘が突如
そうだ!自転車のりに公園に行こう!!
と言い出して、夫婦でズッコケました

今週は色々と予定があり、しかも産前最後の美容室にお買い物にと私のお楽しみ予定もあったのですが、仕方ないですね




病気の時に限りませんが、電池が切れたらいつでもどこでも寝入ります(=_=)
夕方BBQのおすそ分けのお肉をお友達が持ってきてくれて食べましたー

美味しかったー♡
来年こそはっ!!
Android携帯からの投稿