そんなぁー☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

今朝映画を見るべくお出掛けする寸前で

『やっぱりおかあさんと行きたい気分になってきちゃったー』

と娘ダウン



上機嫌の主人に肩をポンポンされつつ

イオンのワーナーまで行きましたよショック!








はいパー


あまりに慌てて身支度した私。

前売りの親子チケットを主人から受け取るのを忘れましたしょぼん



当日券。

プリキュアに2800円。。。。


自業自得なんですけどね。。。。





はぁDASH!



映画が好きな娘。

月に一度は何かしら見にいきます得意げ


今日もポップコーンを食べながら熱心に鑑賞しておりました目目目はてなマーク


ところが。


映画のあと、明らかにテンション低めな娘。

ランチを待つ間、映画について語りだした娘の話の中に答えがありましたショック!








プリキュアにときめかないんだそうです叫び叫び叫び叫び叫び叫び










叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
















思っていたほど面白くなかったそうです。





ひゅるりららーーーー󾁂󾁂󾁂󾁂󾁂󾁂󾁂












ちーーーーーーーーーーーん







もう卒業なのかな。


なんだかさみし。





前売り券、どうしましょうねガーンダウンダウンダウンダウンダウン









Android携帯からの投稿