好物☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!





ああ。美しラブラブラブラブラブラブ

完璧な金色ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


私は何よりもハチミツが好きなのですハチハチハチハチハチ


高価な物なので、なかなか買えませんが汗

年に数回のお楽しみですドキドキ
幸せ~~ニコニコ



今回のはみかんの花の蜜を集めた蜂さんのハチミツ音譜

混ぜものも濃縮もなしのオーガニックみかんのもの目アップ

これは毎年頂いています恋の矢


なぜだかわからないけど、ジャスミンのような風味がするんですよーラブラブ!

蓮華ハチミツのようなコク?エグミはなく、さっぱりとした口当たりですが、本当に香りが華やかなんですニコニコ



娘と主人はメープルシロップ派です汗

なんとなく、はちみつまだ与えてないんですショック!蕎麦はかなり早かったきがします。。。笑

やはし、私の独り占め願望からなんだろうか。。。

プーさんみたいにならないようにしないとクマ












Android携帯からの投稿