お菓子の家☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

娘が主人からお土産でもらったお菓子の家ラブラブ

先ほど完成しましたよー音譜



色んなメーカーがお菓子の家を出していますが、今回のが1番簡単でしたニコニコチョキ




初級編だから?

娘でも楽しめましたラブラブ






運動会を引きずってちょうちょな娘ですが。



中身はダースとか小枝とかいつもの定番おやつって感じでした!



じゃんラブラブ



いつもは主人はこうゆうことに付き合わないのですが、
今日は三人で作りましたよーニコニコ


娘も嬉しそうでしたアップアップアップ






張り切って数を数えてましたDASH!

お父さんに見せたいんだね恋の矢


来週はお泊りで研修だし、なかなか忙しいので家族サービスしてもらいますラブラブ


今日は仏生山でお祭りです☆

花火楽しみ音譜