あたりまえ☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

いつかの娘。



COWCOWのあたりまえ体操が大好きですドキドキ





お気に入りのネタは、


音譜音譜右足を出して~

    左足を出したら~

    歩ける~~~~~音譜音譜


ってやつです。しょ~もな。


悔しいけれど、ほんのときどき、くすっとしてしまいますショック!







当り前でないのは、その前髪だと思うけれど。。。。


どんだけウェッティ。。。。あせるあせるあせるあせる






でもでもこれは先週の写真です。


今週はずいぶん涼しく過ごせそうですねラブラブ


やっと秋アップですが、あっという間の秋になりそうな予感雪の結晶


夜中にお手洗いに行ったら、6月位にOFFにした便座の冷たさにびっくりしすぎて声が出てしまいましたガーン





UPしたい記事があるのですが、スマートフォンの調子なのかアプリの調子なのか、


最近アップデートができなくてイライライライラむっ



私だけなのかな。。。

皆もなのかな。。。



あと、主人が新しく手に入れた i phone5 にはしゃぎ様がひどいのでそちらにもイライライライラ爆弾



だって、もうず~~~~~~~~~~っと携帯片手にソファーに横たわってて。


ちっとも動かない!


腰が痛い~~腰が痛い~~~~って、姿勢のせいじゃないのか?!


ってイライライライラ汗



そんな彼も検査を終えて今日からちゃんと出社しましたラブラブ


やれやれ。


やはし、ヘルニアが悪化していました。MRI 馬鹿にならないお値段です~


もう少し動けるようになったら、みっちりジムへ通ってもらいますよ~~シラーびしばしっ