1Day shop報告☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

先週の1day shopの報告です~


足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。。。


暑くって暑くって、、秋物なんて見るのも嫌メラメラな日和でしたが、


秋物を手にしてくださる方も多く、本当にありがたかったです♪




私の作ったお洋服たちですラブラブ


作品紹介のBLOGにしようと思っていたのに、本末転倒ですねショック!



リネンや、ナノソフール加工のガーゼのお洋服。


ストールは無事連れて帰ってもらっていましたニコニコ






写真暗すぎですね。。。


抹茶ミルクの色のストールだったんですが。。。


レースモチーフをたくさん縫いつけました音譜

経糸と横糸の色が違うWガーゼだったので、フリンジが2トーンになって、なんとも味わいのあるものになりました恋の矢



なんせフリンジ作りが大好きです恋の矢


あの、糸しゅるる~~~~の感覚がたまりませんラブラブ!




たくさん作りためていた、ヘアゴムや3ピンラブラブ




これまたフリンジ仲間ですが、リネンのキッチンクロスですラブラブ

エプロンを作った布が80cmくらいしか幅がなくて、その余りで作りましたラブラブ


贅沢ですよねアップ


でも、毎日の家事のテンションが上がるから、こだわりのホームプロダクツは私にとっては


特別なものなのです♪



作りためていたFABRIC SEALやマグネットラブラブ


集めていたカポションや棄てられなかったリバティのハギレたちでつくリました音譜


驚きの磁力でカードや画用紙も余裕で止まりますラブラブ


MEさんのロー引きペーパーのラッピングセットやかわいいピンチもアップ