しゅわわ☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

コーラ。

ファンタ。

ビーーーーーーーール!!!!!!

炭酸飲料が大好きな私ドキドキ




今日は娘のお稽古の送迎に、主人はやはり早退で、、、、
とにかくとにかく暑くって夜の一杯を待てませんでしたショック!DASH!


コンビニで買いました音譜






味はありませんニコニコ

でも私は炭酸水も大好きなのでよいのですラブラブ


ミネラルウォーターも勿論ガス派ですよーパーべーっだ!


娘のお稽古へはお稽古仲間のお友だちにお願いしました汗

こういうとき頼める人がいて本当に救いだなーDASH!DASH!DASH!
有り難かったですーラブラブラブラブラブラブラブラブ

お迎えに向かう間、炭酸水を片手にガンガンに音楽をかけてノリノリで自分の労を労いライヴをもようしていました車音譜

これが意外にもリフレッシュできました得意げ

知り合いの誰ともすれちがっていないといいなー叫び




レッスンを少しだけ覗けたのですが、ミニ発表会があるらしく、なにやら振り付けをされていましたーラブラブ
可愛かったですーラブラブラブラブラブラブ


三脚買わないとーラブラブ!







ともかく。

お疲れわたし。








Android携帯からの投稿