節電の夏☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

節電の夏を意識して購入したサーキュレーター得意げ

欲しいメーカーのがあったけど

欠品ばかりでなかなか買えずあせる



◎静音
◎左右上下への首振り


だけにこだわりを絞って購入しました目


Irisのefeelという商品ですが。。。










静音か???

静音なのか????

静音と言っちゃっていいのかー?????



寝室のキャビンの上に置く様に探して求めたのに、

就寝時に気になりすぎて、結局リビングにおりますガーン


リビングだと気にならない音ですが、

それだと卓上型?!である必要はなかったな。。。




そして、寝室に夜中入るとき、必ず縦型の旧式扇風機に躓きますDASH!DASH!DASH!DASH!





貧乏人の銭失い叫び叫び叫び叫び

ショックすぎます。。。


Android携帯からの投稿