そしてサイン(のコピー)も見せてもらったー(ノ´▽`)ノ♪


photo:01



と、このコピーを見せてもらう前にミラクルな出会いがあったのよ!!



金爆のサイン色紙(原本)はカウンター席の上に飾ってあって、最初それを見せてもらおうとカウンター席のほうへ行ったらそこにいたお客さんが振り返り、私の
photo:02

このTシャツを見るやいなや

「金爆ファン( °д°)⁈」と声をかけてくださったビックリマーク


なんと...その方も金爆ファン!! 次の瞬間、即、握手パードンッパー

そのまま私たちの宴会場に流れ込み(←誘ったグッド!) 会はますますヒートアップアップ

しかもその方、話を聞くと4年前の4646ツアーで金爆が福井に来たときにそのライブ行ったとゆう


ハイパーレアメタル貴重人物キラキラ(←?)



いろんな話を聞かせてくれました(^O^)/キラキラ

即、みんなツイ友になり、二次会にも誘ったけれど今日はお連れの方が居るどのことで断念。

しましまさんドキドキ出会いに感謝します(≧∇≦)☆

iPhoneからの投稿