で、そのあとはストレス発散のためにカラオケシ〇ダックスへ~カラオケネガティブもポジティブもオールok☆-1093.gif
 ヒトカラ2回目ネガティブもポジティブもオールok☆-0138.gif
受付が勇気いるけど、部屋に入れば自分の世界ネガティブもポジティブもオールok☆-r27-emoji-108.gif 
とりあえず、飲み物頼んでデンモクのりれきチェック←絶対やってしまう。 
 
そしたら どんネガティブもポジティブもオールok☆-r28-emoji-192.gif
ネガティブもポジティブもオールok☆-121212_1950~010001.jpg嵐嵐嵐嵐嵐嵐 ビックリマーク
 
これは1ページ目、ほか全3ページに渡り 
 
嵐の嵐ドンッ(笑) 
嵐ファン パネェ(´∇`)ノ♪ 
 
ま、そんなこんなで� あたしは
ネガティブもポジティブもオールok☆-121212_1959~0100010001.jpgもちろん金爆ドキドキ金爆祭りネガティブもポジティブもオールok☆-1084.gif
 
本人映像見るだけでも楽しいよねー。

 
新曲ダンジェネもあったけど、あえて入れなかった…今はとにかくCDが欲しッ♪
 
  ちなみに金爆以外に、中〇島美嘉、椎名林〇檎、ジュ〇ディマリからの、森〇高千里やユーミン〇を歌ったことは、くれぐれも内緒でお願いしますッビックリマーク  ←だれに(・∀・)? 
 
  そんな感じで、私なりの休養をさせてもらった一日でした。 
 
今の職場2年半勤めてて、自己都合で休んだのは今回が初めて!  
 
たまにはこういう息抜き必要かもクローバー