ネガティブもポジティブもオールok☆-120903_2005~01.jpg
この金テープね、最初降ってきたときに一瞬掴んだんやけど、私のななめ後ろの人も同時に掴んでて、離す感じじゃなかったから私が手を離したの。 
 
…あー取れなかったp(´⌒`q)ってショボンとしてたら、ななめ後ろから 肩をポンネガティブもポジティブもオールok☆-1178.gifとされて 
 
 
振り返ると、『これどうぞ(^O^)』って、このテープをくれたネガティブもポジティブもオールok☆-1094.gif  どうやら2本取ってたみたいで、1本譲ってくれたのだッネガティブもポジティブもオールok☆-r26-emoji-029.gif 
 
なんてやさしい…!!(;O;)キラキラキラキラキラキラ 
 
 
ありがとうございますと何回も(ホントは2回だけど)お礼を言った。 
 
 
金爆が好きだけど、金爆ギャさんも好きになった☆ 
 
 
そして自分もそういう行動をできるファンでありたいと思いましたネガティブもポジティブもオールok☆-0136.gifネガティブもポジティブもオールok☆-1077.gif